LIXILエコアクアシャワーSPA - 茂原市のフルリノベ・リフォームなら小沢工務店

スタッフブログStaff Blog

スクリーンショット 2022-02-25 105335

LIXILエコアクアシャワーSPA

  • kanatsuka

最終更新日:2022年02月25日

おはようございます。茂原店の金塚です。

2月下旬になり、まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけて風邪など引かれませんようお過ごしください。

 

最近ですが弊社にてLIXIL新商品説明会というものがあり、私も参加させていただきました。

そこで気になったものが「エコアクアシャワーSPA」という商品です。

この商品はシャワーヘッドになります。

ここで商品のご説明を少しさせて頂きます。

 

 

このエコアクアシャワーSPAの吐水は3種類あり、吐水モードの切り替えや止水は片手で操作しやすい位置にあることでストレスフリーなデザインになっております。

 

1つ目の吐水は「シルクミスト」といい、皮脂汚れの洗浄にオススメの吐水モードです。

肌あたりは絹のようになめらかで、皮脂汚れを洗い流します。

2つ目は「パワーマッサージ」といい、肩、首、頭をときほぐす吐水モードになります。

ほどよい強さとリズムが織りなすヘッドスパさながらの水流が疲れをときほぐすことができます。

3つ目は「アクアスプレー」といい、空気を含んだ肌あたりの良い大粒の水滴ですっきりと洗い上げる吐水モードになります。

全身を包み込むボリュームのある浴び心地とともに高い節水効果も実現しています。

以上が簡単に商品のご説明をさせていただきました。

私は今までに様々なお風呂に入ってきたのですが、シャワーが弱かったり、刺さるような勢いのお風呂よりも、ここのシャワー丁度いいなと思うのではお風呂上がりの満足度が違うなと思いました。

毎日のお風呂がもっと楽しみになると思います。

お値段は¥23.000~になっております。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました。

 

 

 

この記事を書いた人

kanatsuka

kanatsuka

営業

お客様に満足して頂けるように精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。

「リノベーションのことで相談したいのですが」とお気軽にお電話ください

  • 茂原店0120-015-926

【受付時間】9:00〜18:00
土日祝も休まず営業中!

メールでのお問い合わせはこちら

店舗のご案内Store

  • 長生郡市、いすみ市、大多喜町の方は茂原店

    〒297-0026 千葉県茂原市茂原1047-9

    MAPを見る 0120-015-926