冬の住まいのあったか生活 - 茂原市のフルリノベ・リフォームなら小沢工務店

スタッフブログStaff Blog

12345

冬の住まいのあったか生活

  • kanatsuka

最終更新日:2024年01月24日

こんにちは。

今年は昨年に比べると暖かいですね。ですが僕は朝寒くて布団から出るのも一苦労です。

それとお風呂に入るとき、足先がアツッとなる方はいますか。僕はきっと末端冷え性なのかもしれません。

そんな風に寒さからくる小さな困難をなくし、快適に暮らしたいということで今回は窓のリフォームについてお話します。

 

何かと家で過ごす時間が増えた今年。

だからこそ、いつも以上に寒い冬でもおうちで暖かく、家族みんなで元気に、快適に過ごしたいと思いませんか?

今年の冬こそ簡単リフォームで、おうち時間をもっと幸せにするコツをご紹介します。

こんなお悩みをお持ちの方はおりますか。

これらのお悩みは全て窓リフォームで解決することができます。

窓リフォームといっても重要なのは断熱性能です。

断熱性能を高めると暖かい空気が窓から逃げにくくなり、エアコンの効きが良くなるということです。そうすると自然と光熱費の節約にもつながります。

寒さ以外でも住まいの困りごとの上位にくるものはすべて窓が原因なんです。

 

健康、快適な暮らしのため窓リフォームも考えていきましょう。

この記事を書いた人

kanatsuka

kanatsuka

営業

お客様に満足して頂けるように精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。

「リノベーションのことで相談したいのですが」とお気軽にお電話ください

  • 茂原店0120-015-926

【受付時間】9:00〜18:00
土日祝も休まず営業中!

メールでのお問い合わせはこちら

店舗のご案内Store

  • 長生郡市、いすみ市、大多喜町の方は茂原店

    〒297-0026 千葉県茂原市茂原1047-9

    MAPを見る 0120-015-926