毎月第3木曜日に小沢工務店 茂原本社LaCRASで開催している『おさんぽマルシェ』に
LIXILの水廻り商品の展示カーが来ます!
ショールームまで行かなくても現物を見られるので大変好評な展示カーです。
※画像はイメージです。同じ展示カーが来るわけではありませんのでご了承ください。
展示は浴室(スパージュ)、キッチン(リシェルSI)、洗面化粧台(ルミシス)、トイレ(サティスGタイプ)になります。
水廻りのリフォームをご検討中の方に、実際の商品を見て商品の良さを実感していただけると思います。
LIXILから担当者も来ますので、説明を聞いたり質問することもできます。
楽しいイベントと共にLIXILの水廻り商品を体験してみませんか?
お待ちしております♪
6月に開催した『おさんぽマルシェ』にも展示カーが来ました。
その時職場体験の学生さんが来ましたので、その時の様子です。
学生さん達は実際の商品を見てご自宅の設備と比較していたようです。
トイレ(サティスGタイプ)を体験したり
浴室の説明を聞いたりしました。
ご自宅からショルームに相談したり、どこからでも展示商品を見られるサービスもあります。
是非ご活用ください!
◆LIXIL オンラインショールーム
https://www.lixil.co.jp/showroom/online_customer_service/
オンラインショールームとはLIXIL商品の詳しいご説明やリフォーム相談など、 住まいのお悩みを無料でご自宅から相談できるサービスです。
◆LIXIL バーチャルショールーム
いつでも、どこでも、気になる展示品の説明動画や特長の確認をしながらショールーム見学ができます